出張撮影で阪神百貨店グランドオープンに行ってきた📷

フォトグラファーのおかみきです。

先日2022年4月6日に
阪神百貨店大阪梅田本店が全館グランドオープンしましたね~🎊

「王道デパ地下・食の阪神」名物
“100メートルのスイーツストリート” !!

なんという!スイーツ好きの好奇心を最大限にくすぐってくる名称なのでしょうか。

そもそも阪神百貨店大阪梅田本店は、
セルフィット大阪梅田店と近いこともあり、スタッフみんな親しみのある百貨店なんです。

と言っても、
私はもっぱら「551の豚まん」をメインで買いにいくので
バレンタインの時期やお家パーティーの時くらいしかスイーツ通りは通らなかったんですが、、(^^;
今回のリニューアルはすごいです!!!映え!映え!映え!!!見ているだけでよだれが、、、いやいや楽しい!

そんな阪神百貨店大阪梅田本店の地下1階にリニューアルオープンされます
フルーツタルトで人気のブランド「hanafru(ハナフル)」様より撮影のご依頼がありました!!!

hanafruさんの商品は、まず見た目が魅力的!
フルーツがカラフルで見ているだけでハッピーな気分。
そして食べてみると…
果物本来の素材のおいしさを楽しめます。
果物の酸味と甘いクリームや生地との相性が抜群。
小さいお子様も安心して食べれるので、ファミリーにもオススメ。



📷グランドオープン当日📷


そして
2022年4月6日!
✨待ちに待ったグランドオープン✨の日。

当日は早朝からの撮影だったのですが、限られた時間の中で、パティシエの皆様がものすごい技とスピードで次々とケーキを完成させていくのを見て、、、✨👀
技術者としてすごく刺激されました。かっこよかったです!!

*店構え🍰映え映え映え✨
*なんと美しい🍓
*ベリーたちにミント。春を感じます🍓

*フルーツゼリーやジャムなどもラインナップ🍎🍇

メディア取材や、各テレビ局の有名なアナウンサーさんもたくさん来られていて(ミーハー心はぐっと押さえました。笑)撮影のリハーサルをされていたんですが、
圧倒的にhanafruさんが注目されていました!!
 開店直前まで店内にいたのですが、外はすごい行列!
TV放送を見られた方も多いんじゃないでしょうか??

 西日本初出店のお店や、デパ地下初出店のお店、デビューブランドのお店、さらには和菓子売り場はこれからOPENするとの事なのでそちらも大注目ですね♪♪


🍰hanafruさんのご紹介🍰

hanafruさんのご紹介。

▼HPはこちら


📷デリフォト(出張撮影)メニューのご案内📷

最後に。

デリフォト(出張撮影)のご案内・ご依頼はこちらから👨‍🍳👨‍💼👩‍✈️
 (法人様向けはこちら。)
ご依頼・ご相談お待ちしております。



梅田地下街に賑わいが戻ってきて嬉しい限りですね🎵

みなさまもセルフィットで撮影のあと、新しくなった阪神百貨店に立ち寄ってみてくださいね。


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました🍓

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

セルフィットのスーパーバイザー兼フォトグラファー/40代前半/女/3歳女児と4歳猫を絶賛子育て中/コロナ前の趣味は一人カラオケ、雑貨収集、最近は銭湯通い♨ /●人生の目標:おばあちゃんになっても撮り続けたい!