七五三早得前撮りキャンペーンがスタート

お久しぶりです。
少し投稿が滞ってました!!すみません。
またジャンジャン更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします🌱


前回の投稿はおかみきさんの阪神百貨店への出張撮影の記事でした。
あっという間に5月突入!


2022年5月1日からスタート


5月1日から新キャンペーンがスタートしました。
👘七五三早得前撮りキャンペーン👘
  *キャンぺーンページはこちら


❤七五三前撮りがおススメな理由❤

  • ゆとりを持って七五三を楽しめる!
  • スケジュールの調整がしやすい!
  • 予約が取りやすい、混雑を避けれる!
  • お子さまのベストな状態を記録!

今年の“早得”プラン ほんとにオススメ??

なになに?どこのスタジオもほとんど同じと思ってないですか~?
←嫌な言い方(笑)

今年のセルフィットの七五三早得前撮りキャンぺーンが本当にオススメなんです!!!
お財布に嬉しいオススメポイント満載!

今年の早得プランのオススメポイント01
な~~んと撮影料8,000円が無料に!!!
平日も土日祝も撮影料が無料なんて嬉しすぎですね✨
 ※土日祝の撮影は別途3,500円かかります
 ※1家族につき1回利用可

 ※商品代は別途かかります。

今年の早得プランのオススメポイント02
親子コーデパックが登場!
ご家族で撮影の方におすすめ!
親子で着物撮影される方は最大11,400円お得✨


事前に当日どれだけ予算が掛かるか明確なのがセルフィットの良さだと思っています。
HPでは明確な金額が表示されているので是非ご確認くださいね。


価格が安いだけじゃない!

セルフィットの七五三の前撮りのよさは価格だけではありません。

■セルフィットだけの
オリジナル着物がおススメ!

オリジナル着物ブランド「チヒロコレクション」👘
親子お揃い・リンクコーデできます✨
▼七五三のお衣装 CHIHIROcollectionはこちら

みんなとは被らないオリジナル着物ブランドで
親子でエモい写真撮りましょう📷

HPにはまだ出ていない新デザインも入荷しています✨
是非ご来店予約にてお着物をご覧にいらっしゃって下さいね~~


スタジオ内なら動画撮影OK👍

あまりフォトスタジオではないサービスとしてご紹介しておきたいのは・・・
スタジオセルフィットではスタジオ内、スマホで動画撮影OKです!
我が子の可愛い動きのある動画撮影、楽しんでくださいね。

またスタジオ以外にも各店内には、「映える撮影スポット」を準備しています。
是非撮影してみてくださいね。
SNS投稿の時は「#セルフィット」「#フォトスタジオセルフィット」で投稿して下さると、私たちも見つけられるので嬉しいです♡


期間限定

期間は2022年5月1日~6月30日撮影分までとなります。

ご予約が埋まってきているのでお早めにお問い合わせくださいね。
今年からHPにLINEでお問い合わせボタンが追加され
LINEでのお問い合わせが可能となりました。
是非ご活用くださいね。


今回はキャンペーンの案内だけになりましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました👓




 

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/