753スタジオ撮影は「日焼けする前の今の時期がオススメ」!!

気象庁が6月6日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。
昨年より8日早く、平年より1日早い梅雨入りです。

ウェザーニュースより

梅雨が終わると幼稚園・保育園、小学校で待っているのは「プール開き」!!
子ども達は楽しみにしていることでしょう。
うちの子もめちゃくちゃ楽しみにしています😍

しかーーーし!!!
小麦色にこんがり焼けた肌・・・
元気いっぱいでいいのですが、753撮影を考えているお母さん!お父さん!

お急ぎください。

やっぱり焼ける前の撮影をおすすめします。

「七五三撮影」は着物の撮影になるので、焼ける前の方がやっぱりかわいいです。(自論)

6月になり急激に七五三前撮りの予約が増えたのでご来店されたお客様にヒアリングしてみました。
ほとんどのお客様の“来店キッカケ”は、
『焼ける前に撮影したかったから』でした

やっぱり考えることはみんな同じでしたー!!🙌



セルフィットではたくさんの方が親子コーデをご利用くださいます。
(きょうだいリンクコーデや、親子お揃いコーデ、家族リンクコーデなど。)

主役のお子様はもちろんですが、お母さん!!!
お母さん、やっぱり焼ける前の撮影がいいですよ!!
夏の紫外線はお肌の大敵!シミ・しわができる前に撮影おわらせちゃいましょう!

しかも今なら💰お得に💰撮影できちゃいます♡

6月末までお得なキャンペーン
「七五三早得前撮りキャンペーン」ページはこちら


セルフィットの七五三ページはこちら

*セルフィットでは親子コーデをおすすめしていますが、ご主役のお子様のみの撮影ももちろんできます✨基本プランはご主役のお子様のみの内容となります。親子コーデは追加オプションとなります。

七五三“早得”前撮りキャンペーンの撮影ご予約は6月末までです!

ご不安なことやご質問などがあれば「七五三問合せページ」から、もしくはHPに設置しています「LINEでお問い合わせ」ボタンからお問い合わせくださいね。

感染症対策万全でご予約ご来店お待ちしております😊

2022年6月10日は最強開運日

明日、2022年6月10日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる、最強開運日です!

新しい趣味・事業を始める、
お財布・バッグの新調、
宝くじの購入、
結婚・婚約など
新しく物事を始めるのに良い日とされています。

6月10日以降にも開運とされる日はまだまだあるので、よかったら何かを始めるきっかけにしてみてくださいね。↓↓↓

引用:マナーのお手本帖  【2022年保存版】次の最強開運日は6月!一粒万倍日や天赦日だけじゃない、開運日や縁起の良い吉日を一挙にご紹介します。
https://www.denhamanobag.jp/media/goodluckday/

フォトスタジオでの撮影も開運日を選ばれる方が多いです。
結婚記念、婚約記念、ご長寿記念・・・
もちろん七五三の記念写真も!!!
何か新しいことを始める時の「嬉しい」を写真を通じてお手伝いできることの喜びを感じています。

各店とも開運日は予約が埋まるのが早いです。
撮影をご検討中の方はお早めに、ご予約・お問い合わせくださいね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/