テレビ出ます!!「おはよう朝日です」|家族写真|ヒャダインさんの撮影のお手伝い

こんにちは、チィコです。
暑いですね~。
私は5月の太陽に早速やられて頬のシミが気になる今日この頃。😂
皆さん、体調お変わりありませんか?


さて、さっそく本題★

大阪の朝といえば・・・「おはよう朝日です」📺


明日(5/31・火)放送の「おはよう朝日です| 朝日放送テレビ」に、
我らが自慢のトップフォトグラファー”おかみきさん”が撮影協力してきました~!!
はらの」フォトグラファーはアシスタントでお手伝いしてくれましたよ📷
そして私も同行しました。

「おはようお朝日です」のHPはこちら

担当ディレクターさん曰く
「温かみのある家族写真撮ってくれる写真スタジオを探してて…」と。

セルフィットに声をかけていただいたようです♪

撮りますよー!!!うちのフォトグラファー!!
「あったい家族写真❤」「あったかい人❤」も。

めちゃくちゃ得意ですから!!
お任せください!!

↑マイクを付けてもらって、ちょっと緊張気味?の「おかみき」さん

どんな企画??


今回の企画は、

コロナ渦で家族写真を撮る人が増えてることから、
ヒャダインさんが天王寺動物公園でお子さんやご家族を撮って、
しばらく会えていないおじいちゃん&おばちゃんに写真を送ろう!!
撮影は、プロ「セルフィットのフォトグラファー」に教えてもらおう!


という企画でした。

”おかみきさん”、なんとあのヒャダインさんと小西アナウンサーとの共演です!

ヒャダインさんは、とっても気さくでテレビまんまの楽しいお人柄でした(*^。^*)
「撮影素人なので教えてあげてください!」と言われ意気込んでいたのですが…
そんなことなかったです(笑)💦

小西アナウンサーは、何かと気遣いの方で常に私たちにもとっても優しく接してくださる
素敵な方でした♪


★★★詳しくは★★★
明日、5月31日(火)おはよう朝日です
7時半頃~(撮影は3時間ほどかかったのですが。。。)
10分ほどのコーナーになると聞いています。是非ご覧ください!!
※大きなニュースが入ると放送されない可能性もゼロではないようです。

↑一組目のさくらちゃんファミリー”家族写真”撮影風景


↑二組目のいっちゃん親子”家族写真”撮影風景

生ヒャダインさん✨

↑ヒャダインさんにやさしく撮影指導をする「おかみき」さん


あとがき 


そしてそして、番組の企画とは直接関係ないのですが…

とってもとっても嬉しいことがありました!!

今回被写体として参加されていた「さくらちゃんファミリー」と「いっちゃん親子」。
みなさんと撮影の前後でお話するお時間がありましてー

その時・・・

「セルフィットで写真撮りましたよー!!!」って。

なんと!お二組とも、セルフィットのお客様だったんです!!

嬉しすぎました!!
めちゃくちゃテンション上がって、思わず忙しいディレクターさんに
「聞いて聞いて!!」とお伝えしました!

が、ほぼスルーされ(´;ω;`)ウゥゥ 笑
そりゃそうですよね。お忙しいのに!失礼しました!

ですが、私たちのテンションは上がりっぱなしでしたよ⤴

嬉しい楽しい一日となりました。
ありがとうございました(^^♪

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

セルフィットの社長/40代/女/好きな食べ物はいぶりがっことメンマ/ 2歳男児と6歳女児と10歳トイプー(レッド)を絶賛子育て中/産前の趣味はトレッキング、温泉めぐり、美味しいものを食べること/ キャリアコンサルタント(国家資格取得)/着物ブランド「チヒロコレクション」プロデューサー