STAFF interview-「杉本弘之」💄

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

大阪梅田店

ℚ.ここにもちょくちょくいるよ


京都四条烏丸店

ℚ.どんな仕事をしている?


4店舗のヘアメイクのクオリティを管理、底上げ、スタッフ教育を行っています。

あと、お客様にヘアメイクの魔法をかけて、笑顔を咲かせる夢のような仕事です。


ℚ.ヘアメイクの「こだわり」や「エピソード」 教えて。

一番美しいヘアメイクは、一番努力して、一番思いを込めて、一番お客様を好きになることで作り出せる!


ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて。


夢の話や愛する人の話をワクワクした気持ちで語ってくれるお客様が大好きですね!


ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なにかある??


後ろを向いてしまった人。
もし立ち止まっても、前を向いている人の背中なら精一杯押して(応援して)あげられるから。


ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも。

『自信』とは「自分」から「人」に「言う」と書きます。
自信を持って「可愛くなりたい!」「綺麗になりたい!」「かっこ良くなりたい!」と僕に伝えに来て下さい。
その気持ちを大切に全力で向き合います!!

若い時(下積み時代)に作ったヘアメイク作品達です。
過去からずっとずっと続いてきました。(家の廊下一面に敷き詰めてます(笑))
これまでは振り返ることなく走り続けてきましたが、改めて振り返ってみると
この時代が僕の基盤であり、自信であり、このモデルたちに支えられて今があると思います。
僕の最も大切な人達と時間です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのヘア&メイクアップスタッフ】キレイの可能性をとことん追求!!/ヘアセットが大好き!メイクアップが大好き!笑顔が超大好き!/王道から流行まで個性を活かし、新たな提案で新たな自分発見に導きます!/ヘア&メイクという特別な時間をめいいっぱい楽しんで欲しいです✨