STAFF interview-「おみく」🖊

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

大阪梅田店


ℚ.どんな仕事をしている?


来店された方の撮影内容を確認したり、電話応対などをしています。


ℚ.接客の「こだわり」や「エピソード」 教えて。

来店されたお客様と一番最初にお話できるのは受付の時なので、撮影をする前の不安なことや疑問点を無くしてもらい、撮影を楽しんでもらえたらと思っています♪


ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて。


LIVEやフェスが大好きでよく行っています!
特にバンド系大好きです!!オススメあれば教えて欲しいです♪
食べ物の中でサーモンが一番好きで、生でも焼きでも炙りでも毎日食べたいくらい大好きです💕
冬はスノボにもよく行きます!


ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なにかある??

運動音痴と言われるほど運動が大嫌いです、、
絵を描いたら原型が分からないとよく言われます(笑)


ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも。

皆さまの大切な瞬間をスタッフが全力でお手伝いしますので、ぜひ楽しい時間をセルフィットでお過ごしください!!
撮影が終わる頃、届いたアルバムを見ている時など
きっと“セルフィットで撮ってよかった!”と
思ってもらえる事間違いなしですよ😆

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのフォトプランナー】 ご来店時の受付から写真セレクトなどを担当。/はじめて写真スタジオを訪れた方にも安心してご利用いただけるように心がけています★/「セルフ」に「フィット」した接客&笑顔がモットーです!お気軽にお声掛け下さいね✨