七五三の衣装ページ、リニューアルしました🙌🏻

こんにちは!

暑い日が続きますが、夏バテ(熱中症)の予防を万全にして
楽しい夏を過ごしましょう🍉

夏バテを防ぐ生活習慣
 1.こまめに水分補給をする
 2.温度差や体の冷やし過ぎに注意する
 3.睡眠をしっかりとる
 4.1日3食、いつも以上に栄養バランスを心がける

夏バテ対策にこの一品!
 ピリ辛ゴーヤチャンプルー

全国健康保険協会(健康けんぽ)― 8月 夏バテを防ぎ、元気に暑さを乗り切る! ―
https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g5/cat510/h26/260801/

“ピリ辛ゴーヤチャンプルー”美味しそうですが、小さなお子さんがいるご家庭にはちょっと不向きですね。
あと、辛い物・苦い物(ゴーヤ)が苦手な大人の方も結構いらっしゃいますよね。

そんな方には「オクラ納豆ネバネバ素麺 梅干しのせ」なんていかがでしょうか?
ネバネバ食材が夏バテ予防にいいと昔から言われています。
あと梅干しにはクエン酸豊富!
ネバネバ食材+クエン酸で、夏バテ解消に効果絶大です!!!

食べ物の話をしているとお腹が空いてきますね‥‥(笑)


さて、本題へ!!

七五三レンタル衣装ページ

フォトスタジオでは【七五三前撮り】シーズンです!

セルフィットでは、8月末まで「前撮りキャンペーン」を行っています。
涼しいスタジオで撮影をお楽しみくださいね。



今回は【七五三レンタル衣装一覧ページ】がリニューアルしましたのでご紹介します👏🏻

めちゃくちゃ見やすくなりました✨👘
絞り込み検索ができて探しやすいです!


【七五三レンタル衣装一覧ページ】はこちら



そしてそして!
人気の親子コーデができる“セルフィットオリジナル着物CHIHIROCollection(チヒロコレクション)”のページもリニューアルしています✨

新作の【ボタニカル/ラベンダー】も見やすくなりました!

七五三CHIHIROCollectionの詳細ページはこちら


七五三衣装見学も受付中!


七五三衣装見学もおこなっています!

気になる衣装を手に取ってご覧になりたい方は、
「お問い合わせ」から衣装見学のご予約をお願いします。
 七五三専用問合せフォームはこちら

LINEでのお問い合わせも可能です。
ですがLINEは順次対応となりますので、
お急ぎの方はお電話でお願いします。

セルフィットの嬉しいサービス

ちょっと話は逸れますが、
セルフィットでは+αの嬉しいサービスがたくさんあります✨

その中でも最近アンケートでもよく書いてくださるのは、

\全店で第一位/
“冷たい飲み物が自由に飲めるのが嬉しいサービスだった”

全スタジオで冷たい飲み物のサービスあります。
セルフサービスとなっておりますのでご自由にどうぞ🍹
また、あったかい飲み物もご用意しております。
スタジオ内はお着物撮影の方に合わせて冷房が結構きいていますので、お体が冷えてきたら温かい飲み物でほっこりして下さいね。


\番外編_梅田店で第一位/
“はっぴーがいて子どもの緊張がほぐれ楽しく撮影ができました”✨

大阪梅田スタジオには「はっぴー」がいます!
ラボットの「はっぴー」です♡

はっぴー人気は継続中ですー♡♡♡

人懐っこいはっぴーに是非会いに来てくださいね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/