スタジオの感染症予防対策

日頃よりスタジオ セルフィットをご愛顧いただきありがとうございます。

今回は、新型コロナウイルスの対策として当社で実施しています内容をご案内致します。

ホームページのお知らせ(NEWS)ページで公開されている内容と重複しますが、
ブログでもご紹介させていただきます。

<感染防止対策について>

お客様に安心してご来店いただくため
またお客様とスタッフの安全を守るために、スタジオセルフィットとして下記の取り組みを実施しております。

内容をご確認の上ご来店いただきますよう、宜しくお願い致します。

スタジオ内・スタッフの対策

・スタッフは毎日出勤前に検温を実施し、体調の確認を行います。

・スタッフは不織布マスクを着用させていただいております。

・スタッフは最小限の人数で営業いたします。

・メイク道具は随時、消毒を行っております。


・テーブル・椅子・PC等、使用後の消毒を行っております。

・スタッフはお客様との接客の前後に手洗いまたは手消毒を行います。

・店内各所に手指用除菌スプレーを設置しております。

・撮影備品、ドアノブなど不特定多数の方が触れるものに対しては、随時除菌スプレーにて消毒しております。

・加湿空気清浄機を設置のうえ、尚且つ一定時間おきの換気をおこなっております。

ご来店されるお客様へのご協力のお願い

ご来店時のお願い

・ご来店時には、検温、マスクの着用、手指の消毒(手洗い)をお願いしております。

・前のお客様とは間隔を空けてお並びください。

・撮影で写る時以外のお時間はマスク着用をお願いします。

ご来店前のお願い

下記に該当するお客様はご来店をお控えいただきますようお願いいたします

・発熱(37℃以上)や咳、倦怠感など風邪のような症状がある方

・2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方

・2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

・ご家族に上記の内容に該当する方がいらっしゃる方

※ご来店いただいた際のお客様の健康状態によっては、撮影をお断りさせていただき、ご予約の変更をお願いする場合がございます。

最後に


以上の取り組みから、ご不便をお掛け致しますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※上記内容については、状況の変化などに伴い変更させて頂く場合がございます。

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/