スタジオ潜入‼ ★第4弾★セルフィット名古屋栄店

こんにちは🌞

5月も残り少しとなり、、、今更ですが、、、
みなさん、今年のゴールデンウィークは何か楽しい事されましたか?

セルフィットでは、3年ぶりに帰省した!というスタッフがいました。

ここ数年、コロナ禍でできていないことがたくさんありますが、
少しずつ精査しつつ、楽しいことを見付けて実行していきたいですね。




話は変わりますが、私は最近、
「身体がなんだか怠くて朝起きるのが辛いな~、これはもしや五月病かな!?」と感じております。

五月病の対処法は色々あるみたいですが、
私は早寝早起きを心掛け、朝一ストレッチしています!
朝日を浴びながらの軽い運動、オススメです🙆‍♀️
セロトニンの分泌を増やせるみたいですよー⇩⇩⇩

五月病になる原因のひとつにセロトニン不足があります。セロトニンの分泌を増やすためには、日光を浴びる、軽くリズムカルな運動をする(ウォーキング、ダンスなど)、意識的に呼吸をすることが大事。上記すべてをやる必要はありませんので、ひとつだけでも、できそうなことをやってみてくださいね。

―【やる気が出ない】五月病を乗り越えるためにやるべき7つのこと― より引用 https://tabizine.jp/2015/05/10/36492/

自分なりに自分と向き合い、生活と心を整えていきたいですね。




さて、さて、
私のお話しはさておき、
今回は【スタジオ潜入企画】、第4弾・・・!ということで。

お待たせしました!
フォトスタジオセルフィット名古屋栄店への潜入です!!!👏”

写真が大好きな個性あふれるメンバーが魅力的な名古屋栄店。

当店のスタッフはセルフィット入社前に他スタジオでメモリアル撮影を担当していたスタッフが多く、
セルフィット入社後も存分にその経験を活かしてくれています✨

そんな魅力あふれる名古屋栄店!!

いざスタジオ潜入捜査します🕵️‍♀️

👀外観

まずは外観からご紹介。

オシャレな洋館の建物がサムパーク。
その4階がセルフィット名古屋栄店です。🏢
  *サムパーク-ストリートビューより

エレベーターで4階へ。
すぐ横が入口です✨
  *セルフィット名古屋栄スタジオ店内-ストリートビューより

📷店内へ👘

そして~~
 店内へ入ると・・・
 \じゃじゃーーーん/

待合スペース🍵753親子コーデのトルソーがかわいい♡

店内は名古屋栄店のイメージカラーのオレンジがポイントになっています。

セルフのドリンクサービスもあるのでご自由にご利用くださいね。
ホットもコールドもご用意あります。
赤ちゃんのミルク用にお湯のご用意もあります。

ドリンクコーナーの横にはドドーンと存在感たっぷりの巨大ガチャガチャがあります☺
お子様だけではなく大人の方にも人気の巨大ガチャガチャ。
待ち時間にでも遊んでみてくださいね。

💄ヘア&メイクブース

さらに奥に進むと・・・


ヘア&メイクブース

密にならないように注意しながら施術しております✨
こまめな除菌作業も行っています。
予約も制限していますのでご安心ください。
ご不安に思う事がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね。

📷スタジオ潜入🕵️‍♀️

\どどどーーーーーんっっ/

こちらがスタジオの全貌です🌱

白を基調としたスタジオで、グリーンが映えますね!

名古屋スタジオはメモリアルフォト(記念写真)・各種証明写真・各種プロフィール写真、すべてのメニューをこちらで撮影しています。
なので、予約を制限しているので、他のお客様とバッティングしにくいというメリットがあります✨

はじめにも書きましたが、
当店のスタッフは、フォトスタジオでの経験豊富なスタッフが多いので、
スタジオ撮影が初めての方におすすめしたいです!!!

もちろんご要望がある方は何なりとお申し付けくださいね。
「こんな感じで撮りたい!」「こんなポージングしたい」などあれば、ぜひ♡
モデル気分を存分に味わってくださいね~~~

👩スタッフ紹介🧑

ブログ書くので写真ください~と名古屋店スタッフに声を掛けると、
楽しい写真をたくさんくれました♪
フットワークの軽さが素敵過ぎます。
発信していく楽しさとお客様を喜ばせたいという気持ちがすごく伝わってきました。

お客様にも伝わっていれば嬉しいです。




では、撮影のお手伝いをさせていただく
名古屋栄店の愉快な仲間たちをご紹介します!!!

左から、
ヘアメイクのakiさん、
フォトグラファーのみやさん、
店舗運営のタムさん、
フォトグラファーのつっつんさん です!

*ブログに写真掲載OKもらったメンバーです。もっとメンバーいます👩👨

韓国ポーズ?


スタッフの愉快な写真から、
チームワークの良さが伝わりますねー

愉快なメンバーがいい写真をいっぱい撮ってくれますよ~
ご指名もオプションですがしていただけますので、是非ご指名くださいね。



みなさん、
名古屋栄店のよさ伝わりましたか?

今回伝えきれてないところがたくさんあるので、また改めてご紹介したいと思います✨

今後もフォトスタジオセルフィット名古屋栄店を宜しくお願い致します🎀

キャンペーン情報🎈

最後に、スタジオセルフィットで現在実施中の期間限定キャンペーンのご案内を致します。

\❤akiさんfamily、753キャンペーンバナーに登場❤/

★七五三早得★前撮りキャンペーン

≪2022/5/1~6/30撮影まで。≫
七五三は前撮りがオススメその理由とは??
*キャンペーンページはこちら


就活証明写真撮り直しキャンペーン

≪2022/5/30撮影まで。※就活生限定≫
絶対に失敗しないセルフィットの就活証明写真!
*キャンペーンページはこちら


今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。


次回は、6月にスタートするセルフィットの新しい楽しいことに向けて
スタッフみんなに自己紹介記事をどんどんアップしていってもらう予定です!

次回もお楽しみに…!! 🖊📷💄


最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/