STAFF interview-「バタさん」🖊

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

京都四条烏丸店

ℚ.どんな仕事をしている?


受付業務全般

ℚ.接客の「こだわり」や「エピソード」 教えて。


電話に出るスピードなら誰にも負けない自信があります!
エピソード
①内線を掛けてきた他店舗スタッフに、「早すぎてビックリした」と言われたことがある。
②電話をとった時に周りにいるスタッフによく驚かれる。
③電話を掛けてきた相手側が、まだ受話器に耳を当ててなかったなんてこともあったり・・・

最近は少し学習して、受話器をとってから、一呼吸おいて話し始めるようにしています(^^)


ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて。

・犬
・猫
・サーモン
・果物
・チョコ
・球技
・散歩
・Little Glee Monster
・久石譲さん


ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なにかある??


・タバコの煙
・ガソリンスタンドのにおい
・昆虫類
・爬虫類
・巻貝
・雨


ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも。

セルフィットへぜひ遊びに来てくださーい!!!



▲バタさん自画像🖼

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのフォトプランナー】 ご来店時の受付から写真セレクトなどを担当。/はじめて写真スタジオを訪れた方にも安心してご利用いただけるように心がけています★/「セルフ」に「フィット」した接客&笑顔がモットーです!お気軽にお声掛け下さいね✨