STAFF interview-「おかみき」📷

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

大阪梅田店

ℚ.ここにもちょくちょくいるよ


デリフォト(出張撮影)行ったり、各店舗行ったりしています!

ℚ..どんな仕事をしている?


スーパーバイザー
フォトグラファー
インスタグラム担当

ℚ.「撮影エピソード」や「写真のこだわり」 教えて。

撮った日の事を、空気や会話まで蘇るような思い出にパッケージすること。

そして5年後、10年後、
何度も見返したくなる、未来に繋がる写真を撮る事を大切にしています。


ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて。

エビチリ、つけ麺、肉全般

古着、ターコイズ

カルチャークラブ、80’s全般

愛娘に課金、猫と昼寝、音楽フェス

旅行の準備は前日にテンション上げながらしたいタイプ。


ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なにかある??

きゅうり、心霊系、高い所、登場人物が多い小説。


ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも。


撮影が好きになるマジックをおかけします🎵

なんと!!!!!

97%の方は好きになります。

マジックにかかりにくい3%の方は強めにかけますのでご申告ください(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのフォトグラファー】 ナチュラルでキレイがモットー/厳しいチェックに合格したスタッフだけが撮影に入らせていただいています★/「写真が好き」&「人が好き」!/気になることはなんでも相談してくださいね✨/撮影の時間が楽しい思い出になれば嬉しいです♪