STAFF interview-「aki」💄

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

名古屋栄店

ℚ.ここにもちょくちょくいるよ


大阪梅田店


ℚ.どんな仕事をしている?


名古屋店オープン当初よりヘアメイクとして
撮影、サロンにご来店頂いたお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂いております。


ℚ.ヘアメイクの「こだわり」や「エピソード」 教えて。

何歳でも女性はメイクをするとワクワクするもので
753で初めてメイクをする女の子
普段メイクはしない方が撮影用のメイクをした時
年を重ねてメイクを卒業された方
メイクをした自分にうっとりしてもらい、メイクって楽しい!と思ってもらえる空間作りを心がけています☺


ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて。

植物が好きで、お店や家の花瓶を季節のお花で飾るのが大好きです。
今は家の芝をどれだけ綺麗に活かせるか日々奮闘しています!


ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なにかある??

お腹がぷっくりした虫。蛾とかカマキリとか…


ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも。


セルフィット名古屋店でお待ちしております!!

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのヘア&メイクアップスタッフ】キレイの可能性をとことん追求!!/ヘアセットが大好き!メイクアップが大好き!笑顔が超大好き!/王道から流行まで個性を活かし、新たな提案で新たな自分発見に導きます!/ヘア&メイクという特別な時間をめいいっぱい楽しんで欲しいです✨