STAFF interview-「ななさん」🖊📷

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

名古屋栄店



ℚ.どんな仕事をしている?


現在は、フロントで受付や婚活写真の撮影など
今後は婚活写真以外のメニューの撮影も行っていく予定です!



ℚ.「撮影エピソード」や「写真のこだわり」 教えて。

前職で数年間、大型フェスのオフィシャル撮影やライブフォトグラファーをしていました!
その経験から、「人が輝く一瞬」を絶対に逃しません!
全ての人が持っている内面からの輝きを写真に残せたら幸せです。
人気のお笑い芸人さんの撮影担当もしてたのでたまにこぼれ話話しちゃうかもです(^^)




ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて。


登山、のんびり海釣り、スケボー
お休みの日は、山登りか1日中おいしいもの食べ歩きしてます。




ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なにかある??

なにかに夢中になると時間を忘れてしまいます汗




ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも

わたし自身、過去に婚活がんばってた組です。
相談所さんの紹介でセルフィットと出会いました。
お客様と同じ目線で寄り添い、フォトグラファーとして
写真で背中を押してあげることができればめちゃくちゃ幸せです!
いっしょに撮影楽しみましょうね♪

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのフォトグラファー】 ナチュラルでキレイがモットー/厳しいチェックに合格したスタッフだけが撮影に入らせていただいています★/「写真が好き」&「人が好き」!/気になることはなんでも相談してくださいね✨/撮影の時間が楽しい思い出になれば嬉しいです♪