日帰り社員旅行

7月初旬に3年ぶりのセルフィット社員旅行に行きましたー!

スタジオ4店舗と着物サロンのスタッフが集合。

//

貸し切りバスに乗り込んで、いざ出発ー!!

╲╲

まずは漁港の市場でBBQの食材選び。
新鮮な魚介類はどれもおいしそうで、思わずお刺身を購入🤤

海辺のおしゃれなバーべーキュー場でたくさん食べて、飲んで、話して♪


今回の社員旅行。

事前にチーム分けをし、

イベント当日は「ドレスコーデバトル🔥」を実施!

行く前からチームごとに
LINEグループでコソコソと

「どんな衣装にする??」
「どんなアイテムで揃える??」

と盛り上がりました♪



「コンセプト」
を大事にするセルフィットのならではの出し物でした。

それぞれのチームがそれぞれの色を出していて、
とっても面白かったです。このバトル親睦会におススメです!!



結果、、、、、、、、、
我ら1チームの圧勝でしたー(笑)



ここは “何事にも全力で楽しむ!!” を体現。

バーベキュー場はほぼ外だったのでめちゃくちゃ暑かったですが、
大満足でしたー!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

バーベキューの後は、
海辺で撮影会📷✨

天気に恵まれて
穏やかな海をのんびり眺めて癒しのひととき✨

普段はなかなかゆっくり話せないスタッフとも
交流ができて楽しい一日でした😊


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

事前に下見までして準備してくれた幹事の皆様、
本当にありがとうーーーーーーー!!!

たまに羽目を外すのもいいものですね。

来年はどこに行きましょうか??

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

セルフィットの社長/40代/女/好きな食べ物はいぶりがっことメンマ/ 2歳男児と6歳女児と10歳トイプー(レッド)を絶賛子育て中/産前の趣味はトレッキング、温泉めぐり、美味しいものを食べること/ キャリアコンサルタント(国家資格取得)/着物ブランド「チヒロコレクション」プロデューサー