セルフィットのスタジオ日記「Kさん」partⅡ

こんにちは!!
ヘア&メイクの杉本と、フォトグラファーのらっちんです。

2回目の合同の投稿となります。

よろしくお願いします!

「Kさん」のプロフィール撮影

以前、当ブログで紹介させていただいた「Kさん」

セルフィットのスタジオ日記「Kさん」
└現在141いいね!の人気記事となりました✨

お客様の写真を使用させていただくことはハードルが高いことも多いのですが(当然です!)
Kさんはいつも心よく使用許可いただいています。

ありがとうございます!!🤝🏻


さて、今回の撮影はというと・・・

2022年を締めくくるべく12月末日、「冬バージョン」撮影!!!

今回の撮影は前回のような「鍛え抜かれた筋肉ボディが主役」ではなく、

「冬を感じさせるファッション」がテーマ。

この日の為にあえて10kg体重を増量してのワイルドな体✨

黒やグレーのコート・黒ジャケットで計3ポーズの撮影。

新しい試みにワクワクでした!

いやはや、たった3ヶ月足らずで10kgも体重を変化させるKさんの熱量は今回もハンパない!!

プロ意識に脱帽!

簡単にできることではないですよね!?


毎回新しいビジュアル、新しい雰囲気を作り出せるKさんは
演者として魅力のかたまりです!

ヘア&メイクと撮影を通して、

「Kさんの魅力をさらに最大限まで出して表現したい!」

と、僕たちも熱くなりました!

どんどん進化していくKさん!!

今回も刺激的な時間となりました💪🏻

精進あるのみ!!

僕たちもさらに精進して、沢山の感動を一緒に作っていきたい!!!!!

数ある中からセルフィットを選んで下さったお客様に
これからも感動を与えていくことを約束します。

いや、与えるだけではなく僕たちも一緒に感動します!

「今日の自分が一番きれい!」

そんな今しかないこの瞬間を記憶にも記録にも残したい方、

俳優や女優、アイドルや歌手のように、自分写真集を渾身の1冊に残したい方、

ぜひ、ご相談ください!協力させて下さい!


-▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫-

セルフィットでは「プロフィール写真」をそれぞれの用途やご要望に沿って
撮影を進めております。
まずはお気軽にご相談ください。

■プロフィール撮影
 撮影用途別にリンク貼っております。クリックしてご確認ください。
  └オーディション・宣材・演奏会
  └お見合い・婚活
  └生前遺影
  └ビジネスポートレート

お問い合わせ・ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

-▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫--▫-

最後まで読んでくださりありがとうございます。

↓「いいね」をお願いします。(僕たちのモチベアップにご協力ください(笑))

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

■ヘア&メイクの杉本弘之 ■フォトグラファーのらっちん 2人がタックを組みました✨スタジオ日記をお楽しみください!