大人の女性のホンネに向き合う「女子SPA!」に掲載されました!

フォトブラファーの おかみきです。

以前、「女子SPA!」の方から、「お見合い・婚活写真」の取材を受けていた記事がアップされました。

セルフィットの「お見合い・婚活写真」の内容は少しですが、色々婚活情報がのっているので、ぜひご興味ある方はご覧くださいね☆

婚活前のおしげさん

30代ぽっちゃり女性「爆速で婚活卒業」のお見合い写真とは?“体型より大事なこと”がわかる

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。個別婚活相談や結婚相談所のセミナー講師をしながら、これまで1000人以上の「出会いがない男女」の相談に乗ってきました。 かつて髪はボサボサで化粧もしない「完全なる非モテ」だ … 続きを読む

大人の女性のホンネに向き合う女子SPA!

写真は「セルフィット京都四条烏丸店」で撮影されたものです。

お見合いの第一印象は写真です。相手の方に会ってからのコミュニケーションはもちろん大切ですが、スムーズにお見合いを進めるためには、写真の印象がとても大切。
紹介文では伝えきれないあなたの魅力を表現します。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

■セルフィットのお見合い・婚活写真はこちら

 男性のお見合い・婚活写真にフィーチャーしたページはこちら

自信をもって婚活に挑めるように後押しをします!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

セルフィットのスーパーバイザー兼フォトグラファー/40代前半/女/3歳女児と4歳猫を絶賛子育て中/コロナ前の趣味は一人カラオケ、雑貨収集、最近は銭湯通い♨ /●人生の目標:おばあちゃんになっても撮り続けたい!