セルフィットのスタジオ日記「Kさん」

こんにちは。
ヘア&メイクの杉本と、フォトグラファーのらっちんです。
9月もそろそろ終わりに近づき、日が落ちるのも早くなったと感じる今日この頃。
昼夜の気温差が開きやすい季節なので、みなさんお体ご自愛くださいね。

さて、今回は僕たちがブログ担当させていただくことになりました✨

是非、最後まで読んでくださいね。

キレッキレの肉体美Kさん✨『宣材写真撮影』㏌大阪梅田スタジオ

昨年に続き今年2回目の宣材写真撮影でセルフィット大阪梅田スタジオにご来店いただいたのが「Kさん」。
 ※敢えて「K様」ではなく「Kさん」とさせてもらいました!

僕たちはこの日に向けてKさんが準備してきた、この素晴らしい体だけではなく🔥熱い熱い思い🔥も受け取ることが出来ました。
鍛え上げられたその肉体がストロボの光を浴び、見え方がどんどん変化していきます。

最初の1枚をシャッター切った瞬間から、
「これはすごいことになるぞ!」
とワクワクで笑顔が隠せませんでした😆

撮影途中ではパンプアップで筋肉に勢いが増していき💪🏻
手や腕の血管も浮き出る迫力に、僕たちの気持ちもさらに上がっていきました。
(僕たちも気が付けば腹筋に力入れてました(笑))

全部で7つのパターンを撮影していくなかで、
昨晩のリハを優に超えるクオリティを肌で感じました。

仕上がった写真は肉体美だけでなく、Kさんの表情・表現力も昨年を超越しています。
スタジオセルフィットとKさんと“ワンチーム”で臨んだ最高傑作が出来上がりました。



今改めてKさんが努力し表現したこの7枚を見て誇らしささえ感じます。
本当に僕たちも心から楽しませていただきました!
お客様と一つになれることがこんなにも気持ちいいものなんだと、改めて認識させられました。

Kさんには写真の使用許可もいただきましたので、
是非、皆さんにも御覧いただければ幸いです。

そしてそして、
なんと、もうすでに次の目標(冬バージョン)に向けて、Kさんと調整・検証を始めています!!!💪🏻

宣材写真・プロフィール写真

今の自分を写真で残したい!!
新しい自分の可能性にチェレンジしたい!!
そういう熱い想いの方はまだまだ沢山いますよね!?

でもフォトスタジオって敷居が高いイメージだと思います。

大丈夫ですよ!!!

どんなことでもフランクに相談してください。

スタジオセルフィットでは
”ワンチーム”で一緒に必死になって最高の瞬間の為に研究・再現します!!

是非、頭の中にある漠然としたイメージでもいいので、私たちと形にしていきましょう。

【selfit】名前の由来通り、
お客様それぞれにフィットした最高傑作のサポートをお約束します。

***************************************************************

■セルフィットのオーディション/宣材写真/演奏会はこちら

お問い合わせお待ちしております🌼

***************************************************************

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

■ヘア&メイクの杉本弘之 ■フォトグラファーのらっちん 2人がタックを組みました✨スタジオ日記をお楽しみください!