STAFF interview-「カト」🖊

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

名古屋栄店

ℚ.どんな仕事をしている?


受付にいる事が多いです!
他にもいろいろな会社や大学に行き、セルフィットをおすすめしています!


ℚ.接客の「こだわり」や「エピソード」 教えて。


話しかけづらい雰囲気を作らないように、いつでも笑顔を大事にしています!
初めて撮影される方が緊張で終わらないようにお店全体の雰囲気作り明るくなるようにしています。


ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて

唐揚げやハンバーガーなどの茶色い食べ物!
アウトドアも好きなので夏はよくバーベキューをしています!


ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なーんでもいいから教えて。

お化け屋敷です。
あとは確定申告などの公的書類の作成も苦手です。。


ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも。

「楽しかったー」や「自信がついた!」と思って帰ってもらえるようなスタジオを目指してます!
不安な事が有ればまずはその不安を聞かせてください!
ぜひ!お待ちしています!

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのフォトプランナー】 ご来店時の受付から写真セレクトなどを担当。/はじめて写真スタジオを訪れた方にも安心してご利用いただけるように心がけています★/「セルフ」に「フィット」した接客&笑顔がモットーです!お気軽にお声掛け下さいね✨