期待値が高い=難易度が高い!?「ビジネス写真」

こんにちは🌸
フォトグラファーのらっちんです。

暖かい日も増えてきて春の陽気を感じる今日この頃。

そんな今日、2023年3月21日は
「天赦日」に「一粒万倍日」が重なる2023年に3回しか訪れない最強開運日なんです!!

何度かこのブログでも紹介させてもらいましたが、
一年の中には“事始め”に適した吉日があることをご存知の方も多いはず。

そんな開運日の中でも今日は
最も「新しい事をスタートするのに適した日」です。

スタジオ撮影にも適した日となるので、撮影のご予約もたくさん入っています。

セルフィットでは写真撮影を通して、新しい事へのスタートのお手伝いをします!



さてさて、そんな最強開運日に、

スタジオセルフィットの
「ビジネスポートレート」について

書かせていただきます。

コロナ禍になってここ数年、需要が非常に高まってきた「ビジネス写真」。

そんな「ビジネス写真」の事について
フォトグラファーの観点からお話したいと思います📷💥

ビジネスポートレートの撮影って難易度が高い!?


数あるセルフィットのメニューの中でも、
難易度が高いのがビジネスポートレートだと思っています。

お客様にとって「ビジネスで使用する写真」となると
それだけお客様の思い描くお写真のレベルは高いと思います。



・写真を使っていく媒体は何なのか?
・ターゲットのペルソナは?
・見せ方はどうしたい?
・自分のアピールポイントは?
・会社や自身の役職にあったイメージとは?
・ライティングや小物使いなど。

鮮明なイメージで、尚且つ、こだわりをもってご来店してくださる方が多いです。


また、サンプル画像をお持ちいただくことも多いです。
だからそれ以上のものを提供しないとダメなんだと自分に発破をかけます🔥


「ビジネスポートレートは難易度が高い」
ということはその通りです!
だからこそお客様と一緒に作り込んでいく楽しさがあります!

セルフィットのビジネスポートレート


ぜひ、「どんなこだわり」でも「イメージ」でもお持ちください。

選んで頂いた感謝の気持ちを、満足のいく写真でお返しすることをお約束します!


HPの写真、名刺の写真、パンフレットの写真、社内用ID写真、SNS用写真・・・
写真に困ったらご相談ください!

ビジネスの成功のため、私たちが最高の1枚をご提供致します。


最高のビジネス写真をあなたとセルフィットとのチームで造り上げましょう!

セルフィットのビジネスポートレート 画像をクリック☝

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのフォトグラファー】 ナチュラルでキレイがモットー/厳しいチェックに合格したスタッフだけが撮影に入らせていただいています★/「写真が好き」&「人が好き」!/気になることはなんでも相談してくださいね✨/撮影の時間が楽しい思い出になれば嬉しいです♪