母の日・父の日の準備はできていますか?

毎年、日にちが変わる「母の日」「父の日」

母の日は、5月の第2日曜日
父の日は、6月の第3日曜日

2024年は
母の日 5月12日(日)👩🏻‍🦰
父の日 6月16日(日)👨🏻‍🦰 です。

皆さん日頃の感謝を伝える🎁ご用意はお済でしょうか。

父母への贈り物のこと

先日、70歳になる母と話していて
母の日のプレゼントに行き詰まっていた私は・・・

「結局何をもらったら嬉しい?」

って単刀直入に聞いちゃいました。

母の答えは、
「家族と過ごす時間やねー❤」って。

私は『メルヘンな答えだな❤』と思いつつも、
『確かに!!』という想いが溢れました。

気付けば、父・母は70歳オーバーのいい歳。
家族と過ごす時間がかけがえのないプレゼントになるんだなと、改めて気付かされました。

あと、母が言っていたのは
「もちろん、お花も嬉しかったけど、
○○ちゃん(孫)のお手紙や絵もうれしかったよー♪」と。

「あと写真も嬉しかったよー
写真はいつでも見れるし、飾っているだけで嬉しい気持ちになるよ🌼」って。

手書きのものや、写真も喜んでくれるプレゼントになるんだな~と。
改めて感じたのでした。

「母の日」「父の日」って

母の日・父の日って、
「日ごろの感謝を伝える」いい機会にもなるし
「家族が集まる」いい機会にもなる

そんなイベントをセルフィットで
お手伝いできないかなーっと。

母の日・父の日キャンペーン行う事になりました🎉✨


写真屋さんとしてのお写真のご提供だけではなく
かけがえのない時間や場所もご提供できたらなと思っています。

「母の日」や「父の日」に
せっかくなら、
「ママの日記念」や「ご長寿記念」なども兼ねて、
ご家族みなさまが集まって撮影しませんか?


ママになった記念でパパからママへの贈り物としてもステキですよね💕

ご長寿記念も兼ねて、節目のタイミングで
ご家族が集まって撮影、写真をプレゼントされるのも粋な贈り物となりそうですね。

スタジオセルフィットのホームページ

・ご家族撮

・ご長寿記念

「母の日」「父の日」キャンペーンのご案内✨



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

◆キャンペーン情報◆


撮影料5,000円が半額の2,500円!


※商品シンプルセットは除く
※土日祝+3,500円
※他の割引との併用不可

※2024/5/15(水)~現行価格に別途消費税となります。


開催店舗:4店舗(大阪梅田・あべのルシアス店・京都四条烏丸店・名古屋栄店)
※東京新宿店はプロフィール写真専門スタジオとなるため対象外店舗です。

期間:2024/4/17(水)~6/30(日)撮影

対象:ご予約時、「母の日」「父の日」の利用とお伝えください。

<電話予約>
「母の日」または「父の日」のご利用とお伝えお願いします。

<web予約>
web予約の際、ご希望メニューは「その他」を選択して
コメント・ご質問の欄に「母の日」または「父の日」のご利用と記載お願いします。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



HPよりお問い合わせ・ご予約、お待ちしております

Instagramも要チェック❤



Instagramで様々なイベント開催の告知も行っています🤫🙂
ぜひフォローしてお待ちくださいね…♡


╲follow me❤/

Instagramセルフィット公式アカウント 

セルフィットではInstagramのアカウントが他にもあります♡
よかったら除いてみてください⇩

京都スタジオあべのスタジオ七五三

ブログもぜひ「プッシュ通知」をオンにして
お楽しみくださいね♡

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/