就活証明写真の撮り直しキャンペーンが通年キャンペーンとなりました🎊


就活生にご好評いただいている
【撮り直しキャンペーン】
期間限定キャンペーンから通年キャンペーンとなりました!!

就活証明写真撮り直しキャンペーン特設ページ


✨好印象プラン・エアラインマスコミプランが対象で1,000円off!✨


\なんと/
WEB予約していただくとWEB予約割引2,000円offも対象となり、
当キャンペーン割1,000円offと併用して・・・
 3,000円もお安くなります!!!


実際ご利用いただいたお客様から満足度の高いお声を沢山いただいたので
通年キャンペーンを行う事になりました✨(/・ω・)/


▼ご利用者のお声▼

「気に入らない写真を使っての就活は正直気持ちが乗らなかった。セルフィットさんで撮り直して、自分史上最高の証明写真が手に入り、就活にやる気が出た!!」

「同じ証明写真でもこんなに違うんですね!」


「写真を見るたび嬉しい気持ちになる♪友達にもオススメしました♪」

「3,000円も安く撮影ができて良かった!」


など、嬉しいクチコミたくさんいただいています☺️


セルフィットの就活証明写真のご利用者でもある関学の森野さん。
先月インタビューをさせていただきました☆
生の貴重なお声いただいています!!
就活の先輩からの貴重なお話、ブログに上げているので是非読んでみてくださいね。
セルフィットの証明写真で内定獲得☆関学の森野さんにインタビューしてみた🎤

なぜ就活生からセルフィットが選ばれている?

セルフィットの前身の会社は「就活支援会社」でした。
元就活支援会社がスタジオを運営しているため、任せて安心!

そして、キャリアコンサルタント(国家資格)が在籍しています。

就活ノウハウがあるから、絶対失敗しない

まずはあなたの就活モチベーションをアップさせます。

証明写真は、提出書類の内容との一貫性を重要視しているため、
「撮影前ヒアリングシート」で、志望業界・自己PR・仕上がりイメージを確認。

もちろん、主要大学の指定履歴書写真サイズも把握しています。
プリントが必要でしたらサイズの組み合わせも可能なのでお気軽にご相談くださいね。
失敗しがちな写真プリントのカットは、私たちが責任をもって仕上げますのでご安心ください。
 ※プリントはプラン外 オプション。
  (1枚500円 2枚~ご注文可能。お得なセットもあります。)

【写真プリントのおすすめポイント】
 ※証明写真のサイズの組み合わせできるフォトスタジオは限られています。
 ※写真のカットサービスをしているフォトスタジオも意外と少ないです!

なぜセルフィットが選ばれてきたか、利用して頂けたらご納得していただけるのではないでしょうか。

2024年卒の就活生の皆様!


・-・-
・-・-・-・-
これから撮り直しを考えている就活生のみなさん!
・-・-
・-・-・-・-


手元にある就活用に撮影した証明写真が気に入っていない方は、
ぜひ!!!

セルフィットの就活写真のご予約お待ちしております!

WEB予約時に「撮り直しキャンペーン希望」と備考欄に入れて下さいね☆


【撮り直しキャンペーン】の利用規約などはこちらをご確認ください★

仕上がりに絶対の自信があるので「3大保証」付きです。


感染症対策万全でご予約・ご来店お待ちしておりますm(_ _”m)



最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/