STAFF interview-「こてっちゃん」📷

ℚ.どこの店舗にいることが多い?

大阪梅田店

ℚ.ここにもちょくちょくいるよ


あべのルシアス店

ℚ.どんな仕事をしている?


赤ちゃん撮影からご長寿祝いまで
いろんな内容の撮影を担当してます!

ℚ.「撮影エピソード」や「写真のこだわり」 教えて。

僕のモットーはとにかくあなたを知ることです!
どんな人なのか何が好きなのかたくさんお話ししながら撮影したいと思います!
好きなことを話すあなたの1番いい笑顔を撮らせてください。


ℚ.好きなモノ・好きな食べ物・好きなアーティストなどなど、あなたの好きなことを教えて

小さい頃から野球馬鹿。
虎じゃない黄色いチームが大好きです🦅
カメラは365日持ち歩いています。
プライベートはフィルム派
最近のマイブームは観葉植物
純喫茶巡り、ソロキャン、DIY浅く広く!


ℚ.嫌いなことやモノ・苦手なこと なにかある??

特になし!

ℚ.フリーに!!お客様に対してのメッセージや書きたいことなんでも。


スタジオに写真を撮りに来るということは
人生において、そう多いイベントではないかもしれません。
沢山のカメラマン、沢山のお客様の中で
こういって携われたことに僕は縁を感じます。
ご担当するお客様には常に100%のパフォーマンスができるよう心がけています。

もしカメラマンとして気に入っていただけて
また、このご縁を深めに来ていただけたら
何よりも嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

【スタジオセルフィットのフォトグラファー】 ナチュラルでキレイがモットー/厳しいチェックに合格したスタッフだけが撮影に入らせていただいています★/「写真が好き」&「人が好き」!/気になることはなんでも相談してくださいね✨/撮影の時間が楽しい思い出になれば嬉しいです♪