セルフィットブログ始めました

フォトスタジオセルフィットのブログ “セルフィットの小話(コバナシ)”がスタートしました~~~  パチパチ パチパチ 👏👏”

2022年2月22日

きょう、2022年2月22日 は

「すべてがゆるされ新しくなる日」 
一粒万倍日であり入籍などにも縁起の良い最強開運日とされる日✨
  
また、にゃんにゃん にゃんにゃんにゃん で
 「スーパー猫の日」 と 話題の日✨ ✨

満を持して、念願のブログスタートします~~!! =^_^=  
 

実は、猫好きスタッフが多いセルフィット!
また改めてペットとの撮影秘話もお話ししたいです!


*セルフィットのこと*


さてさて、まずは 、セルフィットのこと。

セルフィットはいわゆる「写真館」「フォトスタジオ」ですが、

「写真館」や「フォトスタジオ」と聞くと・・・  


📷人生の節目を祝う伝統行事の時に記念写真を撮りに行くところ📷 

( ”人生の節目を祝う伝統行事”とは、初宮参り/お宮参りや七五三、成人式、結婚式、還暦・古希・米寿などのご長寿 等) 

または、

 📷証明写真や、ビジネス用・婚活用のプロフィール写真を撮りに行くところ📷

といったイメージではないでしょうか。



そして、初めて行く写真館ってなんか緊張しませんか?
緊張もするし、不安なこともたくさんありますよね!?
   
例えば、 
どんなところで撮影しているの?
どんなスタッフがいるの?
写真の出来栄えは?
写真館ってどんな商品が買えるの?
そもそも押し売りされそうだし行くのが億劫。
コロナ対策はちゃんとしているの?
小さな子どもの撮影は心配事がいっぱい💦
赤ちゃん撮影は大丈夫?
子どもがイヤイヤ気で撮影がうまくいくか心配…
撮影用ヘアメイクはどこまでしてくれる? 

などなど。



読者 である お客様 の
「今知りたい情報」
   は もちろんのこと
「今後のために知っておきたい情報」
を 盛りだくさんで発信して
読んでいただいた方に
少しでも知って得した!と思ってもらえたら嬉しいです! !


”かかりつけの写真館”



“ゆりかご”から “墓場まで” をテーマに、セルフィットはお客様にとっての

『かかりつけの写真館』

になることを目指しています。

フロントスタッフ+スタイリスト+フォトグラファーが、求められる写真によって異なるヘア&メイク・撮影を行い、あなただけの大切な“1枚”をご提供します。
            

フォトスタジオセルフィット ストーリーを紡ぐ写真館

■セルフィットは写真館には珍しい、   
あらゆるポートレート撮影が可能な総合百貨店型の写真館です。

証明写真
 ┗就活、転職 履歴書写真
 ┗小学、中学入試 願書用写真
 ┗その他一般証明写真
プロフィール写真
 ┗ビジネス写真
 ┗婚活、お見合い写真
 ┗オーディション用写真
 ┗演奏会・宣材写真
 ┗生前遺影
●記念写真●
 ┗マタニティ
 ┗ニューボーンフォト
 ┗お宮参り、百日祝い
 ┗誕生日
 ┗七五三
 ┗入園入学、卒園
 ┗ハーフ成人式
 ┗十三参り
 ┗成人式
 ┗卒業袴
 ┗結婚記念
 ┗家族写真
 ┗ご長寿記念
 ┗その他記念写真




ブログへの想い

さぁ、満を持してスタートをした“セルフィットの小話”。

ブログなので、  
堅苦しくなく、フランクに!
ホームページやSNSでは出せない【スタジオの日常】や【ちょっとした小話】
  *撮影での秘話や
  *スタッフのこと、
  *子育て中の”あるある”や、
  *節目に関するアレコレ、
  *ヘアメイク・撮影に関するお役立ち情報!
などなど、
私たちスタッフが自由に発信していこうと思っています♡


文章力ないな~ 日本語へんだな~  

など、遺憾に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、何卒、広い心でお許しくださいませ 🥺✨ 

続々と更新していきたいと思っているので、
読んでやってもいいぞー!
という方、是非ともお付き合いくださいませ。

きっとセルフィットの魅力が伝わってファンになってもらえるはず!と、
確信しています!(強気) 

どうぞこれからも宜しくお願い致します!

  

最後まで読んでくれてありがとうございます。「いいね」お願いします!

selfitで働く5歳女の子のママスタッフ/ 娘の将来の夢はサッカー選手・ダンスが好き/可愛いものは嫌いでかっこいいものが好き/肉食/ 私の経歴:服飾を勉強⇒アパレル業界を経てselfit入社/ 面白い事が大好きで、お笑い好き・コミカルバンドも好き。/ ハマりやすい体質でイカジャンとコンブチャ絶賛ハマり中♡/